忍者ブログ
Caffe"R"は主に球体間接人形&Blytheの写真を中心に扱っております。 お人形やグラスアイが苦手な方はご注意下さい。 またドールへの性格付けや会話等が苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。 注>Blog内の画像等の無断転載転用禁止です。
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
PR


オフモードVERのメイクをしました!!プロフ写真も更新しています♪
ピンクピンクした女の子はやっぱり可愛いですねvv
睫がなかったので手持ちを貼っています。
又今度買出ししたら、直したいと思います♪
あと、アイも瞳孔のぼんやりしたものに変えたいです。

以下に、何枚か。
mapleginger03a.jpg
































mapleginger03d.jpg

































少年のときのボクたちと、少女のときのわたしたち
caffeのメンバーで、アリスの世界風の格好をした写真をいつか撮りたいなーと随分前から考えています。
何故かというと、なんか雰囲気が合う子がいるからっていう、単純な理由。

例えば、
ヘイゼルはMad as a hatter(もう、見た目からして)
シナモンはDormouse(フランス語?でよく眠る女の人っていう意味があるらしい!(笑)
ヴァニラはCaterpillar(何よりパイプが似合いそうな大人な雰囲気/笑)
ショコラはAlice(雰囲気)
メープル&ジンジャーは、二人で、Cheshire Cat(やっぱり道化的な格好で、二人でくっつけたいのです/笑)で、
ソルトは、White Rabbit(おっきな時計を持った道案内)
キャラメルはトランプ兵って事で、トランプ柄のドレスを着せてみたかったり。
あとは、シュガーなんですが・・シュガーはもともとがネコだから難しいので(笑)

もどきだったら出来るかな・・・。
ソルトとシュガーは絵本の入り口のイメージのつもりだったんですが、メープルとジンジャーが入ってきたことで、私の中で、カフェメンバーがますますファンタジー要素を盛り込んできてきています(笑)

水彩っぽい色合いにしてみました。
土日に出来れば道化風じゃないメイクの方にも手をつけてみたいですv

二人一緒が落ち着くのです