忍者ブログ
Caffe"R"は主に球体間接人形&Blytheの写真を中心に扱っております。 お人形やグラスアイが苦手な方はご注意下さい。 またドールへの性格付けや会話等が苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。 注>Blog内の画像等の無断転載転用禁止です。
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» 無題
hv01e.jpg
























意図せず対照的なアイの色になってます。
vanillaはもうちょっとベージュでもいいかなぁ。
少年と、青年。

以下数枚たたみますv
PR
hv01f.jpg
























HAZELのこのウィッグがサラサラに見えて好きですv
hv01d.jpg
























いつでも穏やかなvanillaさん。


HAZELとVANILLAは幼馴染
VANILLAは皆のお兄さん。

下に何枚かたたみます。
hv01a.jpg

































hv01c.jpg
























ちょっとレトロな感じに。
» 沢山


写真を沢山撮ったのに載せれないのはもったいないので、↓にたたみます(笑)
hc01b.jpg



























hc01g.jpg
























HAZELアップ

hc01f.jpg
























CINNAMONアップ。
なんだか幸せそうです。
» MIX

hc01d.jpg

































hc01e.jpg




























あんまり見えないけど、CINNAMONの表情が気に入っています。