忍者ブログ
Caffe"R"は主に球体間接人形&Blytheの写真を中心に扱っております。 お人形やグラスアイが苦手な方はご注意下さい。 またドールへの性格付けや会話等が苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。 注>Blog内の画像等の無断転載転用禁止です。
09« 10 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR
salt01h.jpg

































まるで、そこは絵本の中の世界のような

saltは甘さを際立たせる。

以下に何枚か続きます。
salt01d.jpg






















salt01g.jpg

































自分の世界に生きる少年

自然が似合う男の子。

LittleJrは、MSDよりも小柄なので、
合うサイズの服がなかなかなくて、どうしてもぶかぶかになってしまうので苦労しています(笑)
TFとかユノアの男の子服なら大丈夫なのかな?
学生服を着せたい衝動に駆られます(笑)
紐で教科書結んで持って、お昼はパンとリンゴていう感じの写真がとりたいものです。
saltは、最初lutsさんのもう一匹の猫にしようかな、と思っていたんですが、
どうしても人と猫のコンビにしたくて、DODとcustomハウスさんの小さい子達で悩んでいました。
大きい子でもmarsとかが好きだったのでかなりウダウダしていたんですが・・・
それなのになんでicarusかといいますと、なんか、他人のような気がしなかったんです(笑)
好みのお顔でもあったので、問題なし!という訳でお迎えしたんですが…
お披露目までにほぼ半年あいてしまったのは、なかなか理想のメイクが出来なかったんですよね。
アイを茶系かグリーン系にしたいような気もしますが、それはおいおい。
とりあえずは、満足できたのでお披露目です♪