忍者ブログ
Caffe"R"は主に球体間接人形&Blytheの写真を中心に扱っております。 お人形やグラスアイが苦手な方はご注意下さい。 またドールへの性格付けや会話等が苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。 注>Blog内の画像等の無断転載転用禁止です。
09« 10 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少年のときのボクたちと、少女のときのわたしたち
caffeのメンバーで、アリスの世界風の格好をした写真をいつか撮りたいなーと随分前から考えています。
何故かというと、なんか雰囲気が合う子がいるからっていう、単純な理由。

例えば、
ヘイゼルはMad as a hatter(もう、見た目からして)
シナモンはDormouse(フランス語?でよく眠る女の人っていう意味があるらしい!(笑)
ヴァニラはCaterpillar(何よりパイプが似合いそうな大人な雰囲気/笑)
ショコラはAlice(雰囲気)
メープル&ジンジャーは、二人で、Cheshire Cat(やっぱり道化的な格好で、二人でくっつけたいのです/笑)で、
ソルトは、White Rabbit(おっきな時計を持った道案内)
キャラメルはトランプ兵って事で、トランプ柄のドレスを着せてみたかったり。
あとは、シュガーなんですが・・シュガーはもともとがネコだから難しいので(笑)

もどきだったら出来るかな・・・。
ソルトとシュガーは絵本の入り口のイメージのつもりだったんですが、メープルとジンジャーが入ってきたことで、私の中で、カフェメンバーがますますファンタジー要素を盛り込んできてきています(笑)
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL: