忍者ブログ
Caffe"R"は主に球体間接人形&Blytheの写真を中心に扱っております。 お人形やグラスアイが苦手な方はご注意下さい。 またドールへの性格付けや会話等が苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。 注>Blog内の画像等の無断転載転用禁止です。
09« 10 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか、何年かかけて、お迎え出来たらいいなv計画で考えていたのに、早くもCARAMELがやってきて、正直びっくりしています。
いままで出来なかった事、違いすぎて手を出せなかったことに手を伸ばすっていう、
そのための場所として、こっそりここを作ったっていうのはあるけど。
いつか、と思っていたっていうのもあり、まさかこんなに早くツボな子が発売するとは思わなかったんです(笑)

caffe'R'についてちょこっと。
願望とかそういう話なんですが(笑)
私がいつかそうなれば良いな、と思ってメモっていたのは
HAZEL・CINNAMON・MAPLE・GINGER・CARAMEL・VANILLA・CHOCOLATの7名です。
CARAMEL以外は、素体を何にするかもだいたい決まってたりします(願望)
名前をみて判る方もいるかも知れませんが、コーヒーや紅茶に多く使われる、フレーバーからとりました。だから、ここはCaffe(笑)
ってか、サイト作るのにもそんなこと考えたことなかったのに、ここを作る時、初めてコンセプトやら、メンバーやら、系統やら、やりたいことやらをメモに簡単にではあるけど、書きました(笑)
HAZELでいうなら、高貴でプライドの高い英国風少年。
CINNAMONは、柔らかに見えるけれど、芯はしっかりしているおねぇさん。甘い甘いHAZELの許婚。
MAPLEとGINGERは甘くて辛い。似ているけれど、それぞれの個性の強い双子。
VANILLAは優しい陽だまりみたいなお兄さん。妹のCHOCOLATを凄く愛しく想ってます。
CHOCOLATは、少年に憧れている、でも甘い雰囲気の女の子。おにいちゃんっ子。

後はサイトコンセプトなんてものもちょこっと考えてみたり(笑)
やりたいことを全てもりもりとメモって、かなえれる部分からかなえようかな、みたいな感じです。

現存している他のものも、全て今私のやりたいことなので、うまく説明できないないんですが(笑)
ここの子達は、別サイトの子達と違ってフォトストを撮ったりしたい訳じゃなくて、親しみを感じやすい雰囲気にしたい訳でもなくて。
それぞれの独特の世界の、雰囲気のある写真を撮れればなーとかおもってます。
マダマダ未熟なんですが(笑)
お人形!!っていう意識が強いんですよね、こっちの子達は。


どれも、出来る限り同時進行で薦めたいなぁ、なんて思ってます。
いつか一緒になるかもしれないけど、今は未だ別のままで(笑)
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL: