忍者ブログ
Caffe"R"は主に球体間接人形&Blytheの写真を中心に扱っております。 お人形やグラスアイが苦手な方はご注意下さい。 またドールへの性格付けや会話等が苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。 注>Blog内の画像等の無断転載転用禁止です。
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

黒いシャンデリア風の飾りは、シャンデリアのミニチュアがほしい!!
と騒いでいたら、友人が見つけてきてくれました。
黒と、透明とピンクの三色があります。
黒背景に黒だと見えなくなっちゃうけど、このHazelには黒のが良いな~なんて思ったので使ってみました♪
元はクリスマスツリーの飾りだそうなので、つるすのが一苦労なんですが(笑)
なかなか使えて、嬉しいですv

下にもう一枚♪



hazel06e.jpg



























PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL: