忍者ブログ
Caffe"R"は主に球体間接人形&Blytheの写真を中心に扱っております。 お人形やグラスアイが苦手な方はご注意下さい。 またドールへの性格付けや会話等が苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。 注>Blog内の画像等の無断転載転用禁止です。
09« 10 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し前から話していた、VANILLAが無事到着いたしましたvv
友人とのフルチョシェアだったので、3月に折角だし面白いメイクを試してみよう!とメイクありにしてもらって早2ヶ月とちょっと・・・。
薄紫の眉毛(←初めてみました)のすごーくシンプルなメイクな子がやってきました。
眉毛とかすっごく凛々しくて格好良い子だったんですが・・・
VANILLAのイメージとは全然違うというか、VANILLAに用意したウィッグと服に全然合わなかったので(笑)
意を決してつるりとメイクオフ。
イソイソとメイクを施しましたvv
ちょっとアイがイメージとは違う色なんで、もう少し甘く優しくなる予定です。
オクかアイドールで茶系の瞳孔も薄いアイを探そうかなーと思っています。
ここの子達は皆、瞳孔が黒い通常のアイだと目力が強くなりすぎちゃってメイクが全然合わないんですよね(苦笑)

下に数枚たたみますvv
vanilla01g.jpg

























vanilla01h.jpg


























PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL: