忍者ブログ
Caffe"R"は主に球体間接人形&Blytheの写真を中心に扱っております。 お人形やグラスアイが苦手な方はご注意下さい。 またドールへの性格付けや会話等が苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。 注>Blog内の画像等の無断転載転用禁止です。
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


ドルショで、念願のウィッグと帽子をゲットしました~vv
つけているのが、最近書いたアイです。
撮影スペースに移動した後、直ぐに被せてみて、想像通りの姿に、じたばたとしてしまいました(笑)
少し薄暗い場所で写真を撮ると、怖いんだけど、格好良いです。
補正によっては凄く怖くなってしまうので、気をつけないといけませんね。
本当は、ダークブラウンを予定していたんですが、なかったので、中でも濃いめのアッシュブラウン?系をチョイス。
似合ってくれて嬉しいです。
細いフレームの、小さめ丸眼鏡も欲しかったんですが・・・眼鏡を売ってるお店を見つけられなかったので断念しました。
ボアとかボーイズショートの時の少年風も良いけど、こっちも大人びていて凄く好きv
あとは眼鏡!!

ちょっと思ったのは、ロングのストレートも似合いそうだなーなんて。
今度すみかに行ったら試してみようかと思います。
PR


我慢できず、本日てんすみに行ったのでアイを買ってしまいました。
ドルショまでまとうと思ったのに・・・!
ためしでつけていたレイズナーのブルーグレーからブルーを取り除いたような感じの色です。
15ミリ~16ミリサイズなのでちょっと隙間が気になるんですが・・・凄く似合っていて、可愛いですv
茶系の瞳孔薄めアイも欲しいなぁ。
早く撮影して、どんな感じか見てみたいですvvv
あと、新人お迎えしましたv
このブログを立ち上げるさい、コンセプトメモみたいなものを作っていまして・・・。
やりたかった事を纏めて、どんな風にするのかって考えてたちょろちょろっとしたメモなんですが・・・。
既に、メンバーの名前も決まっていまして、そのうちの一人をお迎えしましたv
ブライスの「CARAMEL」♪
写真を撮りましたら改めてお披露目したいと思います♪

このウィッグ、お気に入りだったんですが、この後、勇気を出してカットしてみました。
最初はうまくいっていたのに、調子に乗りすぎたのが、ベリーショートに(笑)
変なトコが短くなりすぎて、大失敗に終わりました。
なので、この時とった写真が見納めです(笑)
一回しか使ってないのに・・・ショックです。
hazel05b.jpg

























コントラスト高めだと、ポスターみたいになりますね。
hazel04d.jpg

























海賊風Hazelカラー版。
ちょっと17少年ボディで撮ればよかったかなあとも思いましたが、寄ったらそれほど気にならなかったのでそのままUP。
明日は雪だそうで・・・めっきり部屋が寒くて、手がかじかみます。
ドルショに向けて、Hazelを着替えさせていたんですが、如何せん似合う服が手持ちになくて(笑)
今回は、無理やりHazelのテーマの一つでもある英国少年風な格好にさせてみました。
なんだか物足りないのでアクセの一つ位作りたいナァとは思うんですが、手持ちパーツにイメージの物がなく(笑)
いままでとガラっと違った事を始めるのも、結構大変だなぁなんて思ったり。
ガラっと違った事といえば、近いうちに此処にメンバーが一人増える予定です。
ずっとやりたかったのだけど、傾向が違うので泣く泣く諦めていた事を実現するためにこのブログを立ち上げたというのもあるので(笑)
ブライス・ユノア。
この2種はきっとお迎えしたいなぁなんてね、思ったりしています。

下にHazel写真一枚たたんでおきますv
hazel04b.jpg


























レイズナーの衣装の一部を使って・・・。
これは13少年ボディですが、時たま17少年ボディになります。
眼帯も、思いのほか似合ってくれて、HAZELは遊びがいがあります!
hazel04a.jpg

























ボツ写真。