忍者ブログ
Caffe"R"は主に球体間接人形&Blytheの写真を中心に扱っております。 お人形やグラスアイが苦手な方はご注意下さい。 またドールへの性格付けや会話等が苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。 注>Blog内の画像等の無断転載転用禁止です。
01« 02 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hazel04d.jpg

























海賊風Hazelカラー版。
ちょっと17少年ボディで撮ればよかったかなあとも思いましたが、寄ったらそれほど気にならなかったのでそのままUP。
明日は雪だそうで・・・めっきり部屋が寒くて、手がかじかみます。
ドルショに向けて、Hazelを着替えさせていたんですが、如何せん似合う服が手持ちになくて(笑)
今回は、無理やりHazelのテーマの一つでもある英国少年風な格好にさせてみました。
なんだか物足りないのでアクセの一つ位作りたいナァとは思うんですが、手持ちパーツにイメージの物がなく(笑)
いままでとガラっと違った事を始めるのも、結構大変だなぁなんて思ったり。
ガラっと違った事といえば、近いうちに此処にメンバーが一人増える予定です。
ずっとやりたかったのだけど、傾向が違うので泣く泣く諦めていた事を実現するためにこのブログを立ち上げたというのもあるので(笑)
ブライス・ユノア。
この2種はきっとお迎えしたいなぁなんてね、思ったりしています。

下にHazel写真一枚たたんでおきますv
hazel04b.jpg

























PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL: