忍者ブログ
Caffe"R"は主に球体間接人形&Blytheの写真を中心に扱っております。 お人形やグラスアイが苦手な方はご注意下さい。 またドールへの性格付けや会話等が苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。 注>Blog内の画像等の無断転載転用禁止です。
07« 08 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週くらいから、突然Hazelに会いたくてしかたがなくなりました(笑)
なんですが、ボディがないので以前撮った写真をば。
小さいのにちゃんと口元の黒子が見える事に感動しました(笑)
散財しない予定が、Cinnamonに綺麗なアクセサリーを。
そして、通販でCaramelに洋服を購入しまいました。
ちなみにCaramelは現在時期はずれの浴衣姿です。
ドルショでウエルカムウィンターを観たんですが、やっぱりもう一体デフォの子が欲しいなぁなんて思っちゃいました。(やりませんけど!)
あとあと、沢山のアニマルドールが観れました!!
アニマルドールってどうしてどの子も可愛いでしょう。
きゅんきゅんする上に手を出してしまいそうで恐ろしいです。<既にワンダ3体・ネコ1体が家にいます(笑)
もともと小さい頃からねっからの動物好きなんですよ・・・・・・。
それが、今現在はまりにはまっているドールになってしまっていたら、もう溜まりません。
あとあと、さらに、こちらは人間ドールですがないだろうなーなんて思っていたアーロンまで生で観てしまいました!!
もうすっごく格好よくて、やばかったです。
やっぱり色んなドールが見れるのは楽しいですね。
ドールにミニチュア・アニマルにと堪らない空間です。
ソフビ(?)みたいなのもいっぱいいて。
てづくりドールとか、兎に角色々みれてたのしかったです。
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL: