忍者ブログ
Caffe"R"は主に球体間接人形&Blytheの写真を中心に扱っております。 お人形やグラスアイが苦手な方はご注意下さい。 またドールへの性格付けや会話等が苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。 注>Blog内の画像等の無断転載転用禁止です。
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04


薔薇とCinnamon。
このブログにアクセス解析をつけているんですが、どうも全然関係のない所からのアクセスが多くて、首をかしげていました。
それで、今日あまりにも可笑しいからじっくりとリンク先をみてみて、ようやく理由が判明しました・・・・・・。
どうやら、全く同じIDで以前ブログを立ち上げていた方がいたみたいで、その方が登録した同盟やらサーチやら?
しかも日記のキャッシュとかまであったみたいで、まぁ全然球体間接人形とは関係のないかたがたが飛んできちゃってたみたいです。
場所によってはこのブログの内容が乗っちゃってたりしてまして(TT)
手を打てそうな先の管理人様には一応連絡をしてみました。
きてしまっている方がいるのだから、是非削除していただきたいです・・・。
ってか、以前使っていた人も登録を削除していかなかったんだから無責任だけど、
私ももうちょっと長いアドにしとけばよかったですねぇ・・・。
皆様も、気をつけてくださいませ・・・!
PR

その昔、羊毛ウィッグに憧れて、間違えてプーリップ&ブライスサイズを買ってしまった時の奴です(笑)
こんな感じのダークブラウンorアッシュをHAZELに、クリームとかのあったかい系のカラーをCINNAMONのデフォにしたいのです、
これはちょっと巻きがでかいので、少し抑えた柔らかい感じで・・・。
ドルショに、HAZELかCINNAMONをつれていって、ドレスが手に入り次第出そうかと思います。


撮影がしたくて漁っていたら、似合う子が居なくて死蔵していたクリスタルの衣装を発見しました。
初開封(笑)
ちょっと高貴な感じの衣装も着こなしてくれましたvv

cinnamon01d.jpg


























cinnamon01f.jpg