忍者ブログ
Caffe"R"は主に球体間接人形&Blytheの写真を中心に扱っております。 お人形やグラスアイが苦手な方はご注意下さい。 またドールへの性格付けや会話等が苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。 注>Blog内の画像等の無断転載転用禁止です。
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

双子にしたくなったとか(笑)
いやいや・・・!!(笑)
PR

あんまり映っていませんが、オニューのドレスです♪
対になるのが大好きなので、今度は鏡を使ってみました。
鏡の向こうに居る子の方が柔らかく見えるのが不思議でした(笑)


お久しぶりですv
いよいよ、VANILLAのヘッド到着まであと少しという感じになりましたv
先ずメイクしなくちゃならないので、お披露目はまだ先なんですが・・・。
周りにもいないし、初めてのヘッド系統なので、今からかなりドキドキしています。
CINNAMONのドレスも無事到着しました。
すっごい可愛くて・・・!!
お人形ってこーいう事をいうんだなぁ・・・なんて心から思ったり。
ドレスを作れる人って凄いなぁと思います。


下に何枚かたたみます♪
cinnamon04d.jpg

























cinnamon04f.jpg






































このドレスは、SD少女ボディの方がバランスがよくて似合いますv
何枚か↓にたたみます
cinnamon04c.jpg


































cinnamon04e.jpg




































教室A子はやっぱり可愛い。
甘夢少女も大好きだけど、開き目教室ちゃんもやっぱり堪らないですね。
うっかり又教室A子をお迎えしようとしてしまいそうな自分が怖いです。<病気
CINNAMON双子マジックで、とりあえず、我慢(笑)
でもね、ぱっちり上向き睫の子に憧れるんですよー(ヲイ)
なので、ショコラは絶対上向き睫にしたいと思います(笑)
あと、Cinnamonのドレス、無事落札できましたv
ナオト服振りの、高値です。
普段カジュアル服が多いので、あまり一着でしか着れないドレスには手を出さないんですよね。
来週のおでかけはcinnamonにしようかな・・・。