忍者ブログ
Caffe"R"は主に球体間接人形&Blytheの写真を中心に扱っております。 お人形やグラスアイが苦手な方はご注意下さい。 またドールへの性格付けや会話等が苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。 注>Blog内の画像等の無断転載転用禁止です。
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» VANILLA


名前++
VANILLA(ヴァニラ)

性別++


ベース++
Volks
フルチョイス21番ヘッド(UVカット・ピュアスキン)
13少年or17少年ボディ

お迎え日++
08.06.01

メイクカスタム++
あーる(08.06.01 Last Make)


コメント++
HAZELとCINNAMONの幼馴染。
CHOCOLATお兄ちゃん。
イメージとしては、以前雑記で語ったように、陽だまりみたいなお兄さんです。
薄ベージュのアイをゲットして、理想に近づきました♪
プロフ写真は、未だブルーアイの時のものです。
PR
» CARAMEL

caramel03a.jpg

























名前++
CARAMEL(キャラメル)

性別++


ベース++
Neo Blythe
Welcome Winter

お迎え日++
07.01.24

メイクカスタム++
あーる(08.03.15 LastMake)


コメント++
CARAMELの読み方は、ラが上がります。
キャラバンとかそういう感じに、キャラ↑メル。
ずっと前に、プチブラのアニマルを集めていた事があったんですが、
おっきいBlytheは、当時少し苦手だったという事もあり、ずーっと手を出さないでいました。
ある日、苦手なはずなのに、友人の家にいる子はすっごく可愛いい!!って思っていることに気付きまして(笑)
カスタムされてる子が特に好きだったみたいです。
いつか、カスタムしてみたいなー、いつかお迎えしよう!と思ってて。
そんな事を思いながら、公式サイトを時々見ていたんですよね。
そこで、Welcome Winterに一目ぼれしてしまい、散々悩んだ結果お迎えに到ってしまいました。(笑)
現在は、全部ばらしてメイクオフ。
パステルメイクを施しています。
アイも4つとも変え、睫も人間用のやわらかいのに変更。
オープンマウスの黒子っ子になりました。
もうWelcome Winterの面影が髪にしかありません・・・(苦笑)
caramel01a.jpg
























08.1.26 デフォルト

cinnamon04b.jpg


























名前++
CHINNAMON(シナモン)

性別++


ベース++
Volks
教室Aスウィートドリームヘッド(UVカット・ピュアスキン)
13少女ボディorSD少女ボディ

お迎え日++
07.12.24

メイクカスタム++
あーる(08.01.14 Last Make)


コメント++
HAZELの幼馴染であり、恋人である女の子です。
テンボスか何かのパンフを見てから、甘夢教室Aの女の子に憧れていまして・・・。
散々悩んだ結果、HAZELの恋人に、という事でメイクしました。
女の子の色調薄めメイクも好きなんですが、どうせなら、ピンクピンクしたメイクもいいなぁと(笑)
パールもピンクを使ってしまったので、結果的にピンク過ぎる勢いに(笑)
ちょっとびっくりするくらいに顔が大きいので、いずれ削りを入れようかな、と思っています。
この子も今後、色々メイクで遊びたいです。

cinnamon01c.jpg
























08.01.14
» HAZEL
hazel08.jpg


























名前++
HAZEL(ヘイゼル)

性別++


ベース++
Volks
教室Aヘッド(UVカット・ピュアスキン)
13少年ボディ

お迎え日++
07.12.24

メイクカスタム++
あーる
08.01.12( Last make)

コメント++
少し退廃的な雰囲気で、色彩少な目めメイクの、
今まで我が家にはいなかったタイプの子をどうしてもお迎えしたくて。
でも、現存する子達との雰囲気が全く合わない・・・という理由で独自にこのブログを立ち上げました。
目標としては、モヘアウィッグと眼鏡、あとちょっとお高め風な、カジュアルドレス?の似合うような子になってほしいです(笑)
プライドの高そうな、貴族の男の子をイメージ。

今回は、ちょっと思っていたよりもメイクが明るめになってしまったので、HAZELは今後も色々メイクで遊んでみたいと思っています。

hazel02d.jpg
























お披露目当時