忍者ブログ
Caffe"R"は主に球体間接人形&Blytheの写真を中心に扱っております。 お人形やグラスアイが苦手な方はご注意下さい。 またドールへの性格付けや会話等が苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。 注>Blog内の画像等の無断転載転用禁止です。
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04


おそらく花壇用ベンチを購入したので、公園っぽく撮ってみましたv
以下続きます。
PR
caramel04g.jpg
























薄い茶色のアイv
ブルーの次にお気に入りですv
caramel04e.jpg

























caramel04d.jpg





























お久しぶりのCARAMELです♪
落下して、ほくろがなくなってしまってから着せ替えだけして楽しんでいたんですが(笑)
もうほくろいっか!という事で!
次回入れようと思います。
このお洋服は、fuwariさんで通販したものですv
帽子・マフラー・ドレス・アームウォーマー・靴下・と、タイプとか色をバラバラに選択できたので、ウキウキと購入させていただきましたv
こういう合わせの参考写真がなかったんですが、バッチリにあってくれて凄く嬉しい!!
ずっと帽子が欲しかったので、可愛くてしかたがないですv
そういえば折角着替えたのに写真撮って無い!と思ったのでUPしてみました。
夏場に浴衣を着せた写真も出てきたので、それも今度UPしたいと思いますv



 

caramel04b.jpg

























caramel04a.jpg
























» dear...

vcho02d.jpg


























vcho02c.jpg




























仲良し兄妹。
一月に、友人とディズニーランドホテルのピーターパンルームに泊まってきましたっ!
そこで、VANILLAとCHOCOLATの写真も撮れたので、これからちまちまアップしていきたいと思いますv
メルヘンで海外風の建物がすごく似合って・・・
もちろん写真を撮ったのは部屋の中だけですが、すごく楽しかったです!

以下に何枚か続きますv
vcho02a.jpg

































逆光なのでちょっと暗いんですが(笑)
身長&体格差がすごく気に入っていますv

昨年は、当ブログに遊びに来てくださって、どうもありがとうございました!!
今年もちまちまと更新していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますvv

しかし・・・2~3年計画で!なんていっていたのに、一昨年にHazel・Cinnnamon。
昨年に入って、Caramel・Vanilla・Chocolat・Suger・Saltと予想外にゾクゾクとやってきてしまいました(笑)
そして今年、ようやく待ちに待ったユノアツインズのお迎えが出来そうなので、3年どころか、2年で全員が揃いそうな気配がぷんぷんしています(笑)
でも、本当に待ちに待ったユノアなので(何時もチャンスを逃してしまっていて(TT))楽しみでなりません。
いま、もう本当に!!(笑)
なんの写真が無いのもあれなので、Cinnamonを撮ってみましたv
真っ白にピンクのふわふわウィッグが凄く似合っていて、メロメロしてしまっていますv